今朝も

はい^-^ おちょやん から 始まりました。
視聴率があまり高くないみたいだけれど 私は好きです。


今日は、主人が7時半に出るという・・・う~~ん
お見送りに出る5分・・・
朝ドラがみれないじゃん!・・・(BSでみれなくても デジタルで見れるのに)


「ほんと気が利かない人だなぁ」と思ってしまう、意地悪な私。
「朝ドラみたいから、15分早くか遅く出て~~~♪」と
言ってしまえば、可愛いのに。


昨夜は昨夜で、TVに所ジョージさんが出ていて 主人が
「趣味多い自由人やな」って言ったことに
「素敵ですよね。私は、(あなたより)好きですよ」(あなたよりは心の声)
と ブラックデビルの内なる自分が言ってしまう。可愛くないなぁ。。


ふと・・思った。


主人は、いつも 人がどう思うと 強い口調で強いことを言う。
人をボコボコにするストレートパンチ。
私は、心の中で一度、考えてから 頭の中にあることの半分を言う。
わたしは、脇のところでじわぁ~~~と抓っているかんじ。
 私の方が、悪く思えてきた。意地悪だな私っておもう。


主人のそういうところ 大嫌い!だけど そこが好きで結婚したのかも?なんてね。
私のきつい事を言わないところ優しさと思っていたけれど 
陰湿?なのかもなぁ。。。
リセットして 素直な1日にしようっと^^