「おちょやん」千秋楽

とっても素敵な ハッピーエンドでした!
ありがとう^^おちょやん


ちよちゃんと一平も「おおきに」と言い合って^^ 
みんなが笑顔と嬉し涙で幕がおりました。 良かった、良かった^^


終わり良ければ総て良し!


そう! 常々、私もそういうふうに思っています。
最期、死ぬときに 幸せだったなぁ~ ありがとうと
思いながら息を引き取ること、引き取ってもらうことが
できれば、総てオーライ! なのです^^
そう思えるように、思ってもらえるようにと毎日、暮らしています。


だから 毎朝、朝ドラ「おちょやん」を見るのが好きでした。


人生ほんまに、しんどいな~ だけど、おもろいなぁ^^
(こんなような・・・ちよちゃんの今日の言葉でした^^;)


許すこと 愛することって ほんと難しい。
煩悩が 自我が 勝ってしまう。 精進精進、修行ですね人生は^^;
喜劇のような人生がいいね^^