6月12日

紫陽花にしとしと雨♪ 気温も湿度も高くなくて
最高の梅雨の1日。
コロナ、コロナで今年も半分、終わってしまったねぇ。


みなさま、みなさま、お変わりございませんか?
 母のワクチン接種も2度おわり、旦那様の2度目の接種も
来週で終わる。なんだか、トンネルの先の光が見えてきているような
そんな気持ちになってくる。私も接種券が届いたら、
一番早く打ってもらえるところへ行くかな~なんて考え中。


先週は、アルツハイマー型認知症になっている義兄の個展があり
絵をひとつ買いました。シルクロードの天山山脈の絵です。
天山山脈って?って検索してみたら・・この場所かぁ。。。
義兄は、この場所へ行き、この景色を眺め感動して描いたのかなと
思うと 自分もその地へ行ったような気持になってきます。
世界は広いなぁ~~~


アルツハイマー型認知症の進行を止める新薬がアメリカで
承認されたとか。明るいニュースだぁ!タイムリーだなぁ^^
義兄さん、運がいいかも^^
最近は、王様の耳はロバの耳~~って言いたくなるような
胸の奥のもやもやもなく、静かに暮せていることだけでも 感謝です。


今日も 昨日より少しだけ幸せな1日でありますように^^
皆様、皆さまのご健康、お幸せ お祈りします。