2月12日

嬉しかったことの記憶を書くのを忘れた!
先週、塾に以前 来ていた生徒さんが遊びに来てくれました。


「先生、覚えていますか?〇〇〇〇(名前)です*^^*」


もちろん、おぼえています!!


街で出会っても気づかないだろうくらい大きく、美しくなっていて
「わぁぁ!大きくなったねぇ~~~何年生?」って聞くと
「高校3年生です^^」って! すごいなぁ。こどもの成長!
「英語はいまでも?」って聞くと
「はい!大学ももう決まって 英語の大学へ行きます。先生のお蔭です」
先生のお蔭ってことはないけれど それでも
なんて 嬉しい、なんて可愛いことを言ってくれるんでしょう!
嬉しい、幸せな記憶は、ここに残しておかないとね。