デコピン!

12月15日(金)
今年もやり残しがいっぱいのまま 終わりそうな2023年です。
みなさま、みなさま、健やかに楽しい年末年始を過ごされますように*^^*


今日ももう出かけなくてはいけないけれど
このワクワクの気持ちは、書き残しておかなくちゃ!


大谷選手のわんちゃんの名前が判明^^「デコピン」!!!
大谷選手がその名前を言った瞬間、拍手をして爆笑してしまいました!
ブラボーです^^大谷さんらしい名前で大谷さんの人柄が感じられます。
なんて愛らしいんでしょ*^^*
次に我が家に新わんちゃんが来ることはないと思いますが
もしあったら 「デコピン」にします^^


書きたいことたくさんあるけれど、「デコピン」だけ書いておくと
大谷選手の今日の会見のことを思い出せるとおもって
大急ぎで書き残しています。
ドジャースやロスアンジェルス・・・書きたいことはまたにして。
大谷選手がずっと健康で幸せでありますように。