あっぱれ!

今日は、朝ドラがないので
張本さんの出ている番組を観ていました。
大坂なおみさんの全豪OP2年ぶり優勝、四大大会4度目の制覇


張本さん、「あっぱれ!!」って言ってよ!って思っていたら
司会の関口さんに「あっぱれ!」って言わないんですか?と促されて
「あっぱれ!」とやっと言ってくれました^^;


今朝も主人が政治が悪いなどなどのジンセイコウロウしていたけれど
そんなことより 大坂なおみさんの快挙を一緒に喜んで
テンション ⤴ ⤴ ⤴ ⤴あげようよ^^ お天気もいいし、ハッピーじゃない?
って心の声^^;


大坂なおみさん まだ、23歳 感情が爆発していたころは、十代だったのかな。
今は、静かに様々なメッセージを発信する彼女、そしていつも 感謝を忘れない。
ハイチ人のお父さん、日本人のお母さん、スキンカラーは、ブラック。
そして、女性。 そして、世界の舞台で輝く、素晴らしいテニスプレーヤー


あっぱれ!!! もっと言ってよ^^