おかえりなさい

みなさま、みなさま、お元気でしょうか?
って・・・どなたに 話かけているのでしょうね^^;


NHK朝ドラ おちょやん か・ら・の・・・
朝イチに ちよちゃん役の杉咲花さんがゲスト出演。
そして、主題歌を歌う秦基博さんも出演して
主題歌「泣き笑いのエピソード」「鱗」などを
生演奏で歌ってくれました*^^*


ほっこり、ほっこり 優しい朝です^^


朝ドラ「おちょやん」
杉咲花さん他、俳優のみなさんの人柄や演技が良くて
一言、一言に意味深さがあって
毎話、毎話、ジ~~~ンとか、ウルウルとかしています^^


今朝は、ちよちゃんが演じるラジオドラマの中での話、
「1ダースのおかえりなさい」。
戦争で死んだはずの為雄さんが帰ってきて
みんなが「おかえりなさい」の温かい言葉を言うのです。


コロナウイルスにいつ感染するかわからない毎日だから・・・
今夜、旦那様が帰ってきたら 心を込めて
「おかえりなさい」って 言ってみようっかなっ^^