Yumi's English Boot Camp

9月に参加したライブ B’z presents UNITE #01 が
U-nextで配信されたので
それをTVで観たいと思って amazon fire tv stickを買いました。
それで 調べたいことがあるとき以外、観ていなかったyoutubeを
TVで観るようになりました。


で Yumi's Engish Boot Camp を観るようになりました。


 わたし、30年以上、英語レベルは、中級(英検2級)のままで、
ほとんど努力をせず今日まで来てしまいました。
Yumi's Engish boot campを観ていると 努力しない私、
何者にもなれていない私に恥ずかしくもなるけれど
今からでも やってみたい!と思える力が湧いてきます。
 私にとってビンゴ!です。


ただね・・・家事も他の用事も・・・
頑張りたいって思うことがたくさんあるのに 
一番しなくていい 「王様の耳はろばの耳~ブログ」を書いている。。。